2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ

大学の帰りに行っちゃった。 午後が休講でしたので、大宮で下車して行ってしまいました。それが、大正解で、大海物語で10レンチャン。 そんなの初めてだったから、ちょっと怖くなりました。 5から6レンチャンまでは、止まるな!!と思っていましたが、だん…

西武VS広島 今日は、テレビ埼玉で観戦。 先日の阪神戦と比べると、人が少なすぎです。 今日、1万人を超えたそうですが、日曜の阪神戦は、今日の観客数と熱気を単純に3倍にした感じではありませんね。さて、試合ですが、西武が勝ちました。 淡々と試合が進ん…

西武VS阪神(観戦日)

行ってきました。 まず、結果から言うと、西武の勝ちです。 サヨナラ勝ち!! 試合は、西武がリードしていましたが、阪神に勝ち越されます。 しかし、西武が追いつく。 そこで、阪神の交代したピッチャーがものすごく良くて、西武のバッターが6連続三振くら…

西武V阪神

明日、観戦に行きます。 今シーズン初めての観戦。 だから、ファンクラブの特典も交換します。 まだ、あるのかな?かなり遅くなったので、ちょっと心配です。今日は、負けましたが、明日は勝ってね。昨日テレビ埼玉で中継しており、見ましたが、阪神ファン多…

あるドラマで

今日、あるドラマに出演している人のネクタイを見たら、最近私が買ったネクタイと同じものが!! それほど高いものではないんですけど。 ドラマで使用しているネクタイは、ヨーカードの紳士服売り場で買えるものを使っていたりするんですね。(笑)

凄い雨、雷

大学の帰りには、ちょうど大荒れだったので、友達とタクシーで駅まで行きました。 他の人たちも、タクシー待ちで、大学生だけでも結構儲かったんじゃないかなと思います。

母校へ。

高校へ行ってきました。 来年度の教育実習のお願いに。久しぶりだし、ごあいさつに行くわけですから、緊張しちゃいました。生徒とすれ違った時には、あいさつしてくれました。はじめは、ちょっとビックリ。 思えば、母校は、結構、こういうところは厳しいと…

吉澤さんが、始球式

ピンクのジャージだったんだって! 髪の毛切っていたんだって。見に行きたかったな。 川越の運動公園でも、このなでしこジャパンの試合は行われます。 せめて、そこで始球式をしてくれれば、行けたのに・・・。

もぉーーー!!!!

ライオンズ、どうしたの?? 横浜相手に、これじゃダメだよ! そんな、西武が完敗するような相手ではないはずですが・・・。

オークション

オークションで、買うのも売るのも良くやっている私ですが、今回、私が出品した商品を落札した方が、史上最悪なんです。 メールの返信は、遅れるは、何度も意味不明のメール(キャンセルしていないのに、法律のことを言ってくる。でも、それは完全に間違って…

西武VS横浜

昨日は、コールドで西武の勝ち。 今日は、コールドで西武の負け。 どの試合も、投手陣が悪いです。投手王国の西武ですが、今年はピッチャーが課題になりますね。

mixi

登録してみました。 西武ファンの方や、吉澤ひとみさんのファンの方。 私と、同じ学校に通っていた方などいましたら、ぜひ、私のmixiを登録してください。今後は、この日記と共にmixiの日記も書いていきます。

ホンダの街埼玉

ホンダが埼玉に大型の新工場を建設するそうです。 ホンダの本社、研究所、工場があり、ホンダといえば埼玉ですが、新たな工場が県内に建設されるそうです。 確かに、埼玉県内は、ホンダの車は多い。 家の車は、オデッセイでホンダ。 でも、個人的には、日産…

ボランティア

明日は、恒例の小学校でのボランティア。 新しいネクタイを買ったので、これを締めていきます。

教育実習

母校に連絡して、受け入れてくださるということでした。 来週、先生にごあいさつしてきます。 久しぶりの母校なので、楽しみ。 けど、緊張。

なでしこリーグで、始球式

吉澤さんが、始球式! ホントは、野球の始球式をしてもらいたいのですが、今回は、なでしこリーグです。 場所は、私には知らないところでした。東京のどっかです。なでしこリーグのHPを見たら、埼玉は狭山と浦和が出場。 埼玉県内でも試合がたくさん行われる…

西武VS広島

モー!! 広島相手に連敗なんて情けないぜ!! 今日は、広島は雨。コールドでした。8回の裏の攻撃の前で、試合終了。 そこまできたら、やっちまえって感じです。 試合中断している暇があったら、試合やっちゃえば良かったのに。

変わってる!!

しばらく日記の更新をしていなかったので、はてなの管理ツールが変わっていてビックリ。

ご迷惑お掛けしています

わけのわからない、コメントがあって困っております。 閲覧者には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。IPアドレスで、コメントの拒否ができたり、はてなユーザだけがコメントを書けるようにしたりもできるのですが、インターネットの良いところは、「自由」だ…

巨人に3連勝

今日も勝ちました。 ヤクルト戦は、3連敗だったのですが、巨人には3連勝。 よく打ちますが、よく打たれますね。 巨人戦は、試合が長い。 打線は、好調。ピッチャーは少し心配です。 火曜からは、広島戦。 これこそ、3連勝しないと。 広島って、強いんです…

フィギュア、ジャパンオープン

今日、さいたまアリーナで行われました。 埼玉で、行われたことが嬉しいです。 日本が優勝したそうです。

西武VS巨人

勝ちました!! 巨人に2連勝! まあ、巨人相手ですから、これくらいは当たり前といえば当たり前です。 (といっても、結構ヒヤヒヤでみていました。) 今日は、テレビ朝日での中継。 全国の皆さん。 我がライオンズの試合は、ご覧になりましたか? ライオン…

ボランティア

今日からはじまりました。 小学校での活動。 今日は、児童を相手にしたものはありませんでした。 パソコン室にいって、いろいろ触らせてもらいました。何と、Win98のパソコンでした・・・。 これは別に、我が家にもありますので驚きはしませんが(全く使ってい…

秩父、芝桜

GWの観光客のランキングに秩父。芝桜が10位にランクインしました!! なんと、県内がランクインしたのは初めてだとか。私も、行きたかったのですが、混んでいてとんでもないと思っていましたが、実際、大変な人出だったんですね。とにかく、ここは凄いらし…

西武VS巨人

今日から、埼玉・所沢で注目の戦いが行われます。 初戦の今日は、松坂が先発で、なんと、西武の逆転勝ち。 連敗は5でストップ。巨人には、3連勝しないとね。

ライオンズ

語ると長くなるので簡単にまとめます。交流戦に突入して2戦をヤクルトと戦いましたが・・・。 一言、 何やってんだよ、ライオンズ!!以上です。

モーニング娘。@さいたまアリーナ

よく2ちゃんに書いてある、SSAというのは、さいたまスーパーアリーナのことであると、最近知りました。(笑) ちなみに、SSTはさいたま新都心タワーの略です。このプロジェクトはもうおじゃんになったので、忘れます。どうでもいいことですが、こういう会場…

GWだから?

西武もGWに入っていたのでしょうか。 昨日、今日と負けました。 しかも大敗です。来週はいよいよ交流戦。 西武の交流戦の初戦は、ヤクルト。 あまり興味の無い球団といっては、失礼ですが、早く巨人や阪神との戦いが見たいです。GW中に西武ドームへ10万人…

来週から忙しいぞ

いよいよ、小学校でのボランティア活動が始まります。 楽しみ<不安 ですが、頑張ります。 今の小学生ってどうなんだろう・・・。スーツで行くので、ネクタイを買ってきました。 別に硬い場所へ行く訳ではないので、オシャレっぽいのを買ってきました。 就職活…

GWも終わり

何か、全然休んだ気がしません。 水曜から日曜までの5連休なのですが。 昨日は、パチンコ屋へ。 結果は、全然ダメ。昨日より一昨日のほうが出たようです。 負けはしませんでしたが、長い時間やっていたせいか、疲れました。 あれだけ疲れると、パチンコも遊…