2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。オーディション

埼玉の子が数人残っているようです。 彩ガール2世をぜひ。

あやや?

昨日、念願のCR松浦亜弥を打ちました!! パチンコとしては面白いと思う。実写のあややもいっぱい出てくるし、演出もいいと思う。 けど、負けました・・・ 周りの人は結構出ていたんですが、自分が打っているところだけ当らないの。 隣は、大当たりしてあや…

待ち遠しい

早くリボンの騎士のDVDが見たいです。 毎日CDを聞いてあの時を思い出す日々です。

吉澤先生

よっすぃの授業受けたかったなぁ・・・スーツで来たみたいだね。 もし、よっすぃ先生がいたら毎回必ず授業の終わりに質問しに行くんだけど。無理にでも考えて。うちの大学にも吉澤先生っていうのがいます。 大学の先生で21歳っていうのはどうなんでしょう…

リボンの騎士

リボンの騎士が大変気に入ってる母です。 DVDのことを言ったら見たがっていました。そしてこのDVDの発売日が母親の誕生日です。 そして最近、歌にも凝っています。 車でも、家でもMDを毎日のように聞いています。(CDの方は自分用。)前にも書きましたが、母…

あやや大丈夫?

あごの炎症だそうで。 以前、口があけない位痛くなったことがあるのですが、これもあややと同じ症状なのかな? あけるのも噛むのも痛いのが数日続いたことがあります。朝起きたらビックリするくらい痛かったんです。 自分はかみ合わせが悪く常にあごがカクカ…

終わっちゃった・・・

ソフトバンクが、プレーオフ第2ステージに進出です。 はっきり言って、情けない。 あれで勝てるわけ無い。打てない、守れない。 ライオンズ大好きだけど、あきれちゃう試合でした。 ソフトバンクより日本ハムのほうが好きだから、ぜひ日本シリーズは日本ハ…

プレーオフ第1ステージ、2日目

今日は、ソフトバンクの打線が爆発。 こんな試合の次の日というのは、投手戦になるものです。または、爆発したチームの打線が沈黙する。 なので、このままソフトバンクが勢い良く進むとは思えませんので、明日は西武にチャンスがあると思います。今日の試合…

ソフトバンク

最近、携帯電話にも参入したこともあって電車の広告でもよく見かけるようになりました。ドコモショップならぬ、ソフトバンクショップも見かけます。何か白黒でかっこ悪い看板。 この会社のやることってなんか気に食わないんです。 携帯も、ボタン1つ押せば…

NACK5

戸田公園の住宅展示場から生放送でなっちがゲストということで、野球の中継をテレビで見ながら、聴いていました。

プレーオフ第1ステージ

第1戦は西武が勝利しました。 明日勝てば、第2ステージへ進出です。 明日勝たなくても、あさって勝ってもいいのですが、早く決めてもらいたい。

吉澤先生

早稲田大学で、特別講師をやるっていう情報が入ってまいりました。 何で早稲田?なぜ、我が大学じゃないの?って、自分の行っている大学に来るわけはないですけど。早稲田なんか大嫌いです。 大学なので、もぐりこむ事ができる可能性が高いですが、行って学…

よっちぃ

最近、吉澤さんが、いっそうかわいいです。最近売られた写真とかを見ると、どれもかわいいの。 ほんとに「よっちぃ」って呼びたくなる感じです。話は変わりますが、これは昔から思っていることなのですが、1度でいいから吉澤さんのほっぺが触ってみたいので…

リボンの騎士DVD

何か、具体的になってきました。 特典もあるらしいです。収録は千秋楽だとか。

NACK5

ライオンズファンの命の1つとも言えるラジオ、NACK5になっちが! 戸田公園の住宅展示場にて生放送だそうです。↓引用 10月7日(土)安倍なつみがゲスト出演する NACK5「戸田公園住宅展示場 presents HITS!THE TOWN SPECIAL」(12:55〜17:45)が戸田公園住…

実物を見ました

埼玉県の交通安全運動のなっちのポスターを見ました。 大学へ通う道のり(大学の最寄り駅から大学までの)に2ヶ所張られていました。写真でも撮ってこようかと思ったのですが、恥ずかしくなってやめました。 一人なら撮ってきちゃうんだけど。同じ学生もい…

ハロモニ

今日は、よっすぃ〜がいっぱい出た!! 風太君ジュニアの名前は、自分だったら、 ♂・・・レオ ♀・・・ライナ にするんだけど。そういえば、吉澤さんの飼っている犬はレオ君っていうんだとどこかで見たのですがホントなのかな? そのレオって言うのはどこから…