2009-01-01から1年間の記事一覧

18日に行われた、よっすぃの大阪ディナーショーに参加しました。よっすぃとの握手と撮影について、ちびっと書き留めておきます。 何を言おうかしら、ポーズはどーしましょーっ。 結局、 ポーズは、ジュワッチッ(( o|o)シ〜》》》 よっすぃはカッコよく決まっ…

コバトンに嫉妬

埼玉の人気者同士です。 コバトンとよっすぃの2ショット。 うらやましいぞ!コバトン。我が家には、ライオンズのユニフォームを着たコバトンがいます。 今のユニフォームを着たコバトンもちゃんと売っていますよ。 今度はどんな彩ガールが見れるのか楽しみで…

10月の大阪でのCDSに当選しました。また、よっすぃに会えるよ!嬉しいです。 早速、入金を済ませてまいりました。あとは、交通の手配とかしないと。 といっても、当日まではまだまだ先です。なんか果てしなく長く感じます。 いざ、当日を迎えるとあっとい…

よっすぃのスタンディングライブに当たり、送金も済ませました。ただ、行きなれたディナーショートは雰囲気も違うと思うので、ちょっと不安。 スタンディングでよっすぃを見ることができるのでしょうか? 歌声だけじゃなくて、よっすぃもしっかり見れないと…

大阪CDS フラミンゴ ジ アルーシャ

行ってきました!吉澤さんのディナーショー久しぶりの大阪です。 今回は夜の公演に参加ということで、ちょっとだけのんびり出かけました。 といっても、埼玉から新幹線でいくので、それなりの距離はあります。 この日は、とても暑い日。 家を出て、最寄の駅…

6月の大阪でのディナーショーに当選しました。 2階席なので、ちょっと遠くなってしまうし、見え方もどんな具合なのかわからないので不安もありますが今から楽しみです。当日までの自分の宿題は、 ・撮影のときしてもらうポーズを考える ・握手のときに言うこ…

お久しぶりです。久々の更新です。 日記のデザインも変えてみました。 昨年の4月に、無事に就職することができて、今ではかなり慣れてきました。 覚えた仕事は、まだまだ少ないのですが、4月には入社2年目になってしまいます。もっと、新人でいたいと思う…