2007-01-01から1年間の記事一覧

待望の

ライオンズの球団名称が、 「埼玉西武ライオンズ」 となります。 西武の文字ははずしてもいいような感じですが、ずっと希望していた埼玉の文字が入ります。 来年は、大宮公園で試合もありますし(たった1試合だけど)、自分にとっては希望が叶いっぱなしです…

はずれちゃった・・・

12月のよっすぃのディナーショー落選しちゃいました(>_オリビアで今年の見納めです。 ショックだわー。

ねぇ、よっすぃ

聞いて欲しいことがあるの・・・今、とてもつらいんだ。 自分がいやになっちゃった。

ディナーショー

12月のよっすぃのディナーショーに応募しました。(しばらく前だけど)当れー!!では、また抽選結果が出たらブログに書きます。

昭和歌謡シアター「オリビアを聴きながら」

行くことにしました。今日、チケットぴあでチケットを確保! ファンクラブでやっとけばとかったかなーと後悔していますが。ちょっと先ですが、今から楽しみです。基本的に、よっすぃが見れれば満足なんですが、 せっかくですので、内容も満足できるものであ…

行ってきたよ

ディナーショーに。今日の昼なので、ディナーではないけどさ。 前回に比べると、はるかに見やすい席でした。 よっすぃを満喫することができた。今回も、通路席。結構運がイイのかもしれない。 さっそく、次のディナーショーがいつか待ち遠しくなっています。…

9月、よっすぃディナーショー

の入金確認のメールが届きました。座席は、どーやらA席っぽい。 通路席のようです。 はたして、どんな席なんだろう。 よっすぃがよく見えるのなら問題ないんだけど。

久しぶりのコマ劇場

今年は、「すけだち」 毎年、何かしら観に行かないと気がすまないので、今年の夏の思い出に。 会場は、 おんな、おんな、おんなだらけ。 なぜかと思ったら、舞台「テニスの王子様」に出ている人が多いからなんだね。 前から2列目の中央辺りで見たら、逆に近…

当った!!

9月のよっすぃディナーショー当たりました!!明日、振り込んできます。 これで、2回目です。 でも、緊張しすぎること間違いなし^^;

よっすぃラッシュ

最近、色々な番組に出ていますね。 いいです。いい感じです。これからもコンスタントに出て欲しいです。

また、あの空間へ

9月のよっすぃディナーショーに応募しています。当れー! 発表日が待ち遠しい。 ただ、落選したらショックが大きいことは間違いないなぁ。待ち遠しいけど、ちょっと怖い。

ディナーショー行ってきた

26日行ってきました。 よっすぃのディナーショー。変な話、前日から当日の出発するまでは、行きたくなかった。 緊張しすぎて。初めてで不安だし。 代わりに誰か行ってきてーとか、申し込まなければ良かったとかさえ思ってしまった。 ただ、終わってみて、 行…

もー!

よっすぃのディナーショーの振り替えはいつになるん?よっすぃ忙しそうで、、、

ディナーショーラッシュ

よっすぃのディナーショーが当選し、振込みも済ませ、あとは行くだけという 待ち遠しい日々を送っていると共に 今から、緊張しております。だって、女の人2人に囲まれて写真撮ったことなんて無いし(>_ 昨日、安倍なつみさんと保田圭さんのディナーショーが6…

そんなんいらんわ!

よっすぃのディナーショーに追加公演があるそうで、、、そんなーー!!いらない気がする。 落選しちゃった方にとっては、チャンスねー! もう1回、申し込んじゃおうかな。

ディナーショー

よっすぃの当選しました!!就活で、春用のスーツをもう1着作ったんだけど、着る前に内定もらっちゃったので着る機会がありませんでした。 それ着て行きます。内定ももらって、ホッとひと段落したところで、こんなうれしい事が! いい思い出になりそうです。…

加護ちゃん

正直言って、彼女の行いには怒りを覚える。21にもなった自分でさえ吸わないというのに・・・。 タバコは20以上でなければ吸う権利はありません。 これにそむけば、犯罪です。 極端な話、物を取ったって、人を殺してしまったって、19歳でタバコを吸ったって、…

ディナーショー

よっすぃのディナーショーがあるようなので、応募しました。この前の応募の時、あややのとかは落選したので、今回は当ることと思っています。(当れ!!)では、また当選したら書きたいと思います。

ご無沙汰です

最近、就職活動に精を出しています。 mixiでは、就活日記になっていて、そちらは頻繁に書いています。 さて、今回ディナーショーに応募しました。吉澤さんじゃないんですけど、リボンの騎士を観て、かなり惹かれた方々が出演されるので、応募しました。 当選…

何か不思議な感じです。

うたばん見ました。よっすぃは、握手会の時と同じ髪型でした。 ほんの一瞬だけど、触れました。間近で見ました。 でも、何となく実感が沸かない。 ような、何か変な感じです。

行ってきました

午後の握手会に。吉澤さんとの握手よりも、品川なんていう行ったことも無い駅で降りて、行ったこともない会場に無事つけるかどうか、実際の会場はどんな雰囲気なんだろう、という不安の方が大きかったです。でも、品川で迷子になることなく会場には着きまし…

今度は、よっすぃに触ってくる!

去年の夏、吉澤さんを自分の目で見るという念願を達成してきました。来月4日には、吉澤さんに触るということができる権利を貰ったので、ありがたく頂戴してきます。実は、その日会社説明会があったんだけど、キャンセルしました。 握手会を諦めようという気…

お久しぶりです

日記書かないうちに色々なことがありました。箇条書きですけど・5月の吉澤さん卒業公演のさいたまアリーナのチケットの料金を払ってきました。あとは、行けるようにするだけです。 ・吉澤さん、心配です。知ったときは、かなりビックリしました。 ・つ、つ…

埼玉県民であることが誇りに思う理由

埼玉県民であるから、さいたまアリーナで吉澤さんの卒業コンサートに行きやすい!!まぁ、埼玉県内でも場所によっては行きにくいんでしょうけど。 この時期さいたま新都心のビル群がきれいに見える家からでも、合計すると40分はかかりますし。埼玉県の西武…

もっと身近に

吉澤さんが、モー娘。を卒業します。 卒業って言うくらいだから、モーニング娘。としては修了し、より高いものへチャレンジするということ。また、これまでを生かし新たなことにチャレンジすること。 このまま、モーニング娘。の頃と同じように、アイドルと…

やっぱり当っちゃった・・・

以前この日記で、来年の春のコンサート(5月のさいたまアリーナ)で、だれか卒業すると書きました。 やっぱ私のカンはあなどれない。細木数子になれる!! って、 誰かというと、よっすぃ〜だった・・・。 でも、ホッとした。 この日記でも何度か言ったけど…