To 彩名さん

せっかくの日曜ですが、暑くてダラダラと過ごしてます。 恥ずかしながらbonz KITCHENの件、すっかり忘れてしまっていました・・・。 とても美味しそうですね!工夫はちょっと思いつかなかったんですが、とても気になります。 http://ayanavi.jp/archives/005852…

To 彩名さん

いつもブログ読ませていただいていました。 トラックバックの仕方がやっとわかりました! じめじめした嫌な時期ですね。 でも7月は自分の誕生月でもあるので、ちびっと嬉しい月でもあります。http://ayanavi.jp/archives/005826.html

18日に行われた、よっすぃの大阪ディナーショーに参加しました。よっすぃとの握手と撮影について、ちびっと書き留めておきます。 何を言おうかしら、ポーズはどーしましょーっ。 結局、 ポーズは、ジュワッチッ(( o|o)シ〜》》》 よっすぃはカッコよく決まっ…

コバトンに嫉妬

埼玉の人気者同士です。 コバトンとよっすぃの2ショット。 うらやましいぞ!コバトン。我が家には、ライオンズのユニフォームを着たコバトンがいます。 今のユニフォームを着たコバトンもちゃんと売っていますよ。 今度はどんな彩ガールが見れるのか楽しみで…

10月の大阪でのCDSに当選しました。また、よっすぃに会えるよ!嬉しいです。 早速、入金を済ませてまいりました。あとは、交通の手配とかしないと。 といっても、当日まではまだまだ先です。なんか果てしなく長く感じます。 いざ、当日を迎えるとあっとい…

よっすぃのスタンディングライブに当たり、送金も済ませました。ただ、行きなれたディナーショートは雰囲気も違うと思うので、ちょっと不安。 スタンディングでよっすぃを見ることができるのでしょうか? 歌声だけじゃなくて、よっすぃもしっかり見れないと…

大阪CDS フラミンゴ ジ アルーシャ

行ってきました!吉澤さんのディナーショー久しぶりの大阪です。 今回は夜の公演に参加ということで、ちょっとだけのんびり出かけました。 といっても、埼玉から新幹線でいくので、それなりの距離はあります。 この日は、とても暑い日。 家を出て、最寄の駅…

6月の大阪でのディナーショーに当選しました。 2階席なので、ちょっと遠くなってしまうし、見え方もどんな具合なのかわからないので不安もありますが今から楽しみです。当日までの自分の宿題は、 ・撮影のときしてもらうポーズを考える ・握手のときに言うこ…

お久しぶりです。久々の更新です。 日記のデザインも変えてみました。 昨年の4月に、無事に就職することができて、今ではかなり慣れてきました。 覚えた仕事は、まだまだ少ないのですが、4月には入社2年目になってしまいます。もっと、新人でいたいと思う…

ディナーショー

3月16日大阪で行われた、吉澤さんと柴田さんのディナーショーにいってまいりました! 埼玉から、新幹線を使って。 中学の修学旅行以来の新幹線。 しかも、一人旅。 ということで、また、こちらの方でも楽しみだったわけです。 大阪の会場まで、何のトラブ…

卒業は決まった・・・ようなもの

大学の卒論発表が無事に終わりました! あとは、大阪でのディナーショーを楽しむだけです。ただ、その前に、論文の全国大会に出場するので、慌しい毎日になる模様です(>_ 大阪でのディナーショーですが、往復共に新幹線で行くことにしました。 京都への修学…

今更の報告です

そー言えば、去年、よっすぃが出演したオリビアを聞きながら ですが、家族で行きました。 今更ですが、このことを全く日記で書いてなかったことに気がついて。 自分の場合は、よっすぃが見れれば、それだけで満足なんですが、 他のメンバーは、特によっすぃ…

卒業旅行は、どこへ行く?

ディナーショーのお知らせを見たときは、キタって!思ったんだけど、良くみると、、 大阪・・・ 新社会人になる前に、もう1度ディナーショーに行きたい。 また、よっすぃに会いたいと思っていたけど、 大阪じゃなー(>_ ってしばらく卒論をそっちのけで、悩…

あけましておめでとうございます 今年の注目は、主に3つです。 ・新生、埼玉西武ライオンズ ・目指せ310メートルのビル ・よっすぃ〜の活躍 今年は、新生ライオンズとしての飛躍が期待できる年です。 大宮での開催に加え、本拠地の改修、また石井一久選手を…

待望の

ライオンズの球団名称が、 「埼玉西武ライオンズ」 となります。 西武の文字ははずしてもいいような感じですが、ずっと希望していた埼玉の文字が入ります。 来年は、大宮公園で試合もありますし(たった1試合だけど)、自分にとっては希望が叶いっぱなしです…

はずれちゃった・・・

12月のよっすぃのディナーショー落選しちゃいました(>_オリビアで今年の見納めです。 ショックだわー。

ねぇ、よっすぃ

聞いて欲しいことがあるの・・・今、とてもつらいんだ。 自分がいやになっちゃった。

ディナーショー

12月のよっすぃのディナーショーに応募しました。(しばらく前だけど)当れー!!では、また抽選結果が出たらブログに書きます。

昭和歌謡シアター「オリビアを聴きながら」

行くことにしました。今日、チケットぴあでチケットを確保! ファンクラブでやっとけばとかったかなーと後悔していますが。ちょっと先ですが、今から楽しみです。基本的に、よっすぃが見れれば満足なんですが、 せっかくですので、内容も満足できるものであ…

行ってきたよ

ディナーショーに。今日の昼なので、ディナーではないけどさ。 前回に比べると、はるかに見やすい席でした。 よっすぃを満喫することができた。今回も、通路席。結構運がイイのかもしれない。 さっそく、次のディナーショーがいつか待ち遠しくなっています。…

9月、よっすぃディナーショー

の入金確認のメールが届きました。座席は、どーやらA席っぽい。 通路席のようです。 はたして、どんな席なんだろう。 よっすぃがよく見えるのなら問題ないんだけど。

久しぶりのコマ劇場

今年は、「すけだち」 毎年、何かしら観に行かないと気がすまないので、今年の夏の思い出に。 会場は、 おんな、おんな、おんなだらけ。 なぜかと思ったら、舞台「テニスの王子様」に出ている人が多いからなんだね。 前から2列目の中央辺りで見たら、逆に近…

当った!!

9月のよっすぃディナーショー当たりました!!明日、振り込んできます。 これで、2回目です。 でも、緊張しすぎること間違いなし^^;

よっすぃラッシュ

最近、色々な番組に出ていますね。 いいです。いい感じです。これからもコンスタントに出て欲しいです。

また、あの空間へ

9月のよっすぃディナーショーに応募しています。当れー! 発表日が待ち遠しい。 ただ、落選したらショックが大きいことは間違いないなぁ。待ち遠しいけど、ちょっと怖い。

ディナーショー行ってきた

26日行ってきました。 よっすぃのディナーショー。変な話、前日から当日の出発するまでは、行きたくなかった。 緊張しすぎて。初めてで不安だし。 代わりに誰か行ってきてーとか、申し込まなければ良かったとかさえ思ってしまった。 ただ、終わってみて、 行…

もー!

よっすぃのディナーショーの振り替えはいつになるん?よっすぃ忙しそうで、、、

ディナーショーラッシュ

よっすぃのディナーショーが当選し、振込みも済ませ、あとは行くだけという 待ち遠しい日々を送っていると共に 今から、緊張しております。だって、女の人2人に囲まれて写真撮ったことなんて無いし(>_ 昨日、安倍なつみさんと保田圭さんのディナーショーが6…

そんなんいらんわ!

よっすぃのディナーショーに追加公演があるそうで、、、そんなーー!!いらない気がする。 落選しちゃった方にとっては、チャンスねー! もう1回、申し込んじゃおうかな。

ディナーショー

よっすぃの当選しました!!就活で、春用のスーツをもう1着作ったんだけど、着る前に内定もらっちゃったので着る機会がありませんでした。 それ着て行きます。内定ももらって、ホッとひと段落したところで、こんなうれしい事が! いい思い出になりそうです。…