18日に行われた、よっすぃの大阪ディナーショーに参加しました。

よっすぃとの握手と撮影について、ちびっと書き留めておきます。


何を言おうかしら、ポーズはどーしましょーっ。
結局、


ポーズは、ジュワッチッ(( o|o)シ〜》》》

よっすぃはカッコよく決まっております。
((0´〜`0)シ〜》》》


んで、よっすぃとの会話ですが。

<今度、埼玉でもお願い!
(0´〜`)<地元でやりたい。
<ゲストは、、、コバトンで!
(0´〜`)<コバトン!?

この辺で、スタッフの方から、「ありがとうございましたー」みたいな声がかかる。
もうちょっと一緒にいたかったから、よっすぃの手をにぎたっまま、1,2歩歩いて。

<賑やかになるよー
(0´〜`)<おもしろそー

みたいな感じです。一字一句覚えてないのですが、内容はこんな感じです。


楽しい時間をありがとー、よっすぃ。

楽しみはあっという間に終わってしまうものですねー。
よっすぃにまた会えることを楽しみに、明日から頑張りますか。