西武VS巨人

勝ちました!!
巨人に2連勝!
まあ、巨人相手ですから、これくらいは当たり前といえば当たり前です。
(といっても、結構ヒヤヒヤでみていました。)


今日は、テレビ朝日での中継。
全国の皆さん。
我がライオンズの試合は、ご覧になりましたか?
ライオンズが、この世で1番の球団であるという事を知っていただけたと思います。


というより、テレビ中継に1つ常識を教えたい!!

どこの世界に、試合のはじめと終わりを放送しないスポーツがあるっていうんだよ!!

テレビ埼玉を見習いなさい。
試合のはじめは、必ず中継する。
試合の終わりは、西武ドームなら必ずやっているで!(今は、確か10時までになっちゃったんだっけ?)

せっかくの、西武ドームの名物の勝利の花火が全国の皆に見せられない。
そして、盛り上がるスタンドの2次会の様子も見ることができないじゃないかーー。