お久しぶりです。

久々の更新です。
日記のデザインも変えてみました。


昨年の4月に、無事に就職することができて、今ではかなり慣れてきました。
覚えた仕事は、まだまだ少ないのですが、4月には入社2年目になってしまいます。もっと、新人でいたいと思う今日この頃です。


さてさて、大好きなよっすぃとライオンズは、日記を更新しない間にずいぶんといろいろなことが起きましたね。

常に、よっすぃのこととライオンズを心の支えしています。
よっすぃが観れて、ライオンズの勝利があれば、がんばれます。


最近では、2月8日に大阪まで行って(3回目)よっすぃに会ってまいりました。
ディナーショー自体は、6回目なのですが、やっぱり慣れません。
写真撮影と握手が終わって外に出ると、いつも凹んでいる自分がいます。
あれが言いたかったとか、ポーズしてもらえばよかったとか・・・

よっすぃの目をまともに見るのは苦手です。よっすぃと話をすることが苦手です。
照れてしまいます。緊張します。んで、また会いたくなっちゃう。
ほんとに、恋と同じです。

できれば、先日のディナーショーのことを日記に書いてみようと思います。
もっと言うと、大阪でのディナーショーには3回参加していますが、さかのぼって、すべて書いておきたいと思っています。
ライブ中のことは思い出しきれないのですが、握手したときとか、よっすぃとした会話のことは、忘れていないので書き留めておきたいと思っています。


さて、
ライオンズ!

やっちゃったね。日本一!!

日本シリーズは、すべての試合で、テレビに付ききりでした。
もー、いい試合過ぎる。
日本シリーズが終わった次の日は、もー、脱力感満点。気が抜けていました。

2009年は、西武ドームもリニューアルするし、ユニホームも一新するしで、開幕が待ち遠しくてたまりません。



埼玉っ子の自分としては、無視できないことがあります。
昨年、新宿で埼玉の農産物PRイベントに出席したよっすぃですが、

なんと、コバトン倶楽部のメンバーに選ばれました!!

埼玉の魅力を伝えて言ってくれるということです。

こんなうれしいことはありません。
よっすぃが埼玉のイベントに参加してくれることと、ライオンズの始球式に参加(これは願望です)してくれる日が待ち遠しくてたまりません。
競艇場のイベントに参加することが多くなっているよっすぃですので、戸田競艇のイベントもぜひ。

大好きです。彩ガール


では、また!