6月の大阪でのディナーショーに当選しました。
2階席なので、ちょっと遠くなってしまうし、見え方もどんな具合なのかわからないので不安もありますが今から楽しみです。

当日までの自分の宿題は、
・撮影のときしてもらうポーズを考える
・握手のときに言うことを考える
・当日着ていく服を考える、場合によっては買う(気候はどーなんだろう)
・新幹線とホテルをおさえる←ほぼ済


ちょっと、先の6月後半なので、心配なのは仕事のこと。
どうか無事に(通常どうり)休めますように。。。


さて、埼玉県が毎月一日に発行している、彩の国だより。
その6月号には、コバトン倶楽部の吉澤さんが登場するみたいです。


ライオンズはちびっと調子が悪いみたい。なかなか勝ちが続かなくてファンとしてはスッキリしません。
4月のとですが、今期初観戦に行ってきました。
テラス席イイ!ですね。気に入りました。