ディナーショー

3月16日大阪で行われた、吉澤さんと柴田さんのディナーショーにいってまいりました!


埼玉から、新幹線を使って。
中学の修学旅行以来の新幹線。
しかも、一人旅。
ということで、また、こちらの方でも楽しみだったわけです。



大阪の会場まで、何のトラブルもなく着きました。

会場の30分くらい前に着きましたが、すでに結構並んでおりました。


例の何かを買うとサインがもらえる!って言うのは、ガッタスのアルバムを買って、サインゲット!
我が家には、よっすぃのサインが増えてきました。


さて、今回の席は、2階席(>_<)

だったのですが、その2階席でもイイ席だったので、満足です。


もちろん1階席で、よっすぃが近くに来る席がイイに決まっていますが、2階席という事もあって、遮られるものがなかったので、安心して見れました。

よっすぃも2階席の方も結構見てくれていましたしね。


恒例の撮影と握手です。
ここは、いつも後悔の残る場所でございます。

もっと粘ればよかったとか、あれ言えばよかったとかありますが、
そんなんカンペキにできるわけがありません。
振り返ってみると、握手の時の感触とか、すごく近くで見たこととか良く思い出せません。
話したことと、帰ってきた答えは覚えているんだけど、よっすぃどんな表情だったけなー。

第一印象は、今までのディナーショーのときより、テンションが高く感じた。(自分ではなく、よっすぃ)


そんなこんなで(?)その日のうちに、新幹線にのって、埼玉に帰ってまいりました。


次のディナーショー公演も発表されましたが、どーしましょ。



また、よっすぃに会えますように。