モーニング娘。のファンになった。

リボンの騎士を見てからそうなりました。

今までは、吉澤さんのファンだったのですが、今はモーニング娘。のファンになっています。

他のメンバーもものすごく気になる。



特に高橋さんが気になってしょうがない。
リボンの騎士の演技を見て、とても心打たれています。
彼女の素直な感じが好きです。
素直といえば、藤本さんも。アイドルっぽくないけど、アイドルみたいな感じ(?)が好きです。
これからは、彼女達のことをもっと知っていこうと思います。

とにかく、作られた人でない感じ=素直に見せてくれるのがいいのです。



リボンの騎士が始まる前は、何でよっすぃがメインじゃないのか不満を持ちました。

でも、今、サファイア役が高橋さんで良かった。
彼女がいなかったら、誰がサファイアだったんだろう。

いくら考えても、ふさわしい人はいない気がします。

想像すると、よっすぃがサファイアだったら何か変。
よっすぃは大臣で大正解。魔女は藤本さん以外いない。


モーニング娘。はこのリボンの騎士をやったメンバーでもっといて欲しかった。
それが、今週の日曜には新メンバーが発表される。
彩ガールが出てくれるかもしれないので楽しみだけど、変な話、自分にとってモーニング娘。は今のメンバーなのでちょっと残念。



舞台で、こんな人を感動させるのってすごいですね。
尊敬しちゃうなぁ。

まだコンサートには行ったことないんだけど、逆を言うとコンサートのモーニング娘。は見たくない気がする。
本職はきっとコンサートでの姿なんだろうけど、やっぱり、リボンの騎士の姿がいいです。
といっていますが、コンサートに1度行ったら、コロッと変わった考えになっていると思います・・・。




自分も、ミュージカルに出演してみたいです。
人を感動させたい。あの舞台からの眺めってどうなんだろう。実際、演技して自分はどれくらい感情をこめることができるだろう。なんか、舞台に立って大勢の人前で歌うのって気持ち良さそう。と、
素人の私は最近妄想が激しいです。