グッドウィルドーム

西武ドームの新名称です。
5年で25億


あーーー、自分に25億あれば買うのに。
でも、自分の名前なんか付けませんよ。

あえて、所沢ドームとか埼玉ドームとか、地域名を入れます。

でも、せっかくだから、球場内に看板を設置できるとしたら、このブログのURLくらいは載せてもらおうかしら(笑)


グッドウィルと仲良くなって、集客のノウハウを学ぶそうです。

何も、グッドウィルから学ばなくてもすぐに集客の努力はできると思うけど。

とりあえず、球団と球場の名前に地域名を入れれば全然違うと思う。

企業と仲良くなるより、ファンと仲良くなった方が断然いいと思う、私です。


来年も、西武ドームと呼びます。
また、球場外の看板に、「グッドウィルドームとよんで下さい」とか、「グッドウィルはライオンズを応援しています。」という心にも無いことが書かれるのでしょうか。インボイスのときのあの場外看板は、何回見てもムカつきました。