もっと大きく取り上げてもいいんでないかい?

我が家では、野球シーズンだけ報知新聞をとっています。
今日の芸能面を見ると、小川さんの卒業の記事がありました。

小さすぎる!!
ミュージカルも千秋楽だというのに。
何だあれは・・・。



大きく取り上げたのは、日テレだからでしょが、24時間テレビの話題です。
24時間テレビといえば、私的に、この番組好きじゃない。

主役は、あなたです。とかいって、主役はもっぱら、出演者です。

亀梨の出演したドラマの終わりに、一言くらい実際の人に一言でもあればよかったのですが、亀梨の演技を褒めるだけ・・・。
バカじゃないですか?


何か感動的な挑戦をして終われば、忙しくマラソンの中継とかCMとかほかの事に移る。


CMは、今年も24時間テレビを応援しています。とか言いながら、ただ企業が目立ちたいだけな感じ。(これは、しょうがないんだけど。)
日本生命なんて、どうやって24時間テレビを応援するって言うんだい?
応援します、応援しますって、ただ金を出しただけなんじゃないの?