さて、これからです

無事、リボンの騎士ザ・ミュージカルが千秋楽を迎えたようです。
思えば、この1ヶ月間、ミュージカルのことばかり考えていました。
オークションでチケットの物色、2ちゃんの書き込みの閲覧など、とにかくパソコンの前で過ごすことが多かったです。
まあ、自分はリボンの騎士があろうが無かろうが、パソコンで遊ぶ時間が長いのですが。


これからは、西武のことばかり考える時期です。これから私は喜怒哀楽が激しい時期になります。
パリーグペナントレースも終盤です。
これからが大事な時期。
今、西武は1位で2ゲーム差をつけているわけですが、これが何となく危なっかしい。
2位のソフトバンクが、しつこいんだこれが。


小川真琴さんの卒業の際には、青一色になったようですので、次は球場を、そして日本全国をライオンズブルーに染める時です。