千秋楽を堪能?

リボンの騎士の千秋楽(夜公演)の音源を聴きました。
この音源って言うのを知ったのも、このリボンの騎士ミュージカルが始まってからです。
2ちゃんで音源という言葉がやたら出てきて、何やらミュージカルの様子が聞けるらしいというので必死に探しました。

まあ、いいか悪いかは別として。


やっぱり、千秋楽行きたかったなぁ。

最後のカーテンコールでは、吉澤さんが司会のもと、あいさつがあったり、何回も幕が開いたりと盛りだくさんだったようです。

まあ、音源で千秋楽を迎えたわけですが、やっぱり実際に行ったほうがいいに決まってますね。

ただ、今回のミュージカルの音楽はどれも好きなのでこれが聴けるだけでも満足です。


あとは、DVDが出たら買います。

CDは台本つきのものをオークションで安く買おうかと思っています。
ただ、このCDを聴くと行きたくなるだけなので、DVDが出るまで我慢しようかと思っています。