青にするなら任せとけ!!

モー娘。小川さんが、リボンの騎士ミュージカルで卒業されます。
ファンの方々が企画しているものなのですが、コマ劇場をサイリウムで青に染めようと考えているそうです。

青に染める!!
いいですねぇ。もう、この企画大賛成。


ただ、会場がミュージカルということなので、サイリウムの使用が認められない可能性があるそうです。
そこまで、難くなることもないので、それは許可が出ると思いますが、
私達、西武ファンは、サイリウムを使わないで球場を青に染めています!






西武ファンだけなら、フラッグを持って来てとお願いすれば。外野スタンドのように簡単に青く染まるのでしょうけど、西武ファンの方たちばかりではないので、当日青のシャツを着てきたりするのもいいかもしれませんね。
あぁ、でも会場の客席はライトが当っていないないんだね・・・。


当日、どんな感じに青くなるのか楽しみです。
あぁ、行きたい!!