真夏の決戦

本日より、文字の色をライオンズカラーにしました。
西武球団の実施している、球場をライオンズカラーに染めようという企画に、この日記もまねました。

球場では、今日からのロッテとの3連戦が、対象です。


しかし、この日記では、8月27日まで青くしておきます。
モー娘。小川さんの卒業企画にちょっと乗ってみようと思いました。
青に染める企画に乗らないわけにはいかないでしょう!!という、自分の気持ちです。
27日の、卒業であるリボンの騎士の会場にはいけませんが、リボンの騎士を楽しませてくれた感謝の気持ちと共に、心から、小川さんの卒業企画が成功するように祈っています。
http://www.pmako.com/graduation/