西武VSソフトバンク

観戦してきました。久しぶりの観戦です。


ここで、大きな発見がありました。
西武ドームの球団事務所のところに、リボンの騎士ザ・ミュージカルのポスターがありました。!!
何でなのか分からないのですが嬉しいです。けど、そのお陰でまた行きたくなっちゃったよ!!
もう完全にムリなのですが、やっぱり行きたいです。でも、行けない。
新宿コマ劇場の最寄駅が、西武新宿駅だからなのか、このミュージカルに西武が少しお金を出したのか、あっちから宣伝してくれと頼まれたのか、西武の社員にチケットを配ったりしたのか、関わりはよくわからないです。

とっさに写真を撮ってきましたが、分かりにくいですね・・・
球団事務所のところなので、なんか近くに行きにくかったので近寄って撮れませんでした。
あの、事務所のところには椅子とテーブルが置いてあるのですが、中に入っていいのかな?

とにかく、ハロプロと西武がかかわることに関しては、これ以上の喜びはありません。
いつか必ずこの場所でライブが行われることを願ってやまないです。
スポフェスなら可能性が大だと思うのですが、それならさいたまアリーナ使うよね。
そしたら、絶対に西武のユニ着るし、フラッグ持ってくよ!!
西武&ハロプロの両ファンの方たちと、西武のユニを着てまとまってライブを見るのが私の夢です。


さて、余計なことばかりですが、西武が勝ちました。
今日は、いいゲームでした。
ソフトバンクとの差は2に広がりました。
ファンクラブの抽選は、3つやって全て、うちわ(はずれ)です。