リボンの騎士 ザ・ミュージカル(3回目)

19日に3回目行っちゃいます!!
チケットは、定価よりも少し高くなってしまいましたが、まあ、いい席なので仕方ないですね。

3回目って事は、特典がもらえるの??
まだあるのかしら?
3回見ると先着で特典がもらえるって聞いたときは、正直バカにしているのかと思いましたね。
3回見に行かんともらえんのかいと。
今では、3回くらいたいしたこと無いですね。
お金があるんなら、もっともっと行きたいくらいです。

19日はあややが特別出演。
大好きなよっすぃ〜が見れて、なっちも見れたし、あややも見れる。
今年の夏は、その面では大変充実しそうです。

今日、自分の通帳を記載しに行ったら、ビックリ!!
お金が、底を突きそうです・・・。
まあ、3回見に行けば、当たり前か。
単純計算でも、交通費含めると3万5千円くらいリボンの騎士に使っています。

もう、楽しむしかないですね。

特典ってどこで取り替えるんだろう。
自分のことだから、また勇気が出なくて、断念して帰ってきそうで怖いです。