何か疲れてきちゃった

リボンの騎士が行きたくて、オークションを物色する毎日です。
前の方の席は、数万単位は当たり前、少し後ろでも定価超えは当たり前。

いいなぁって思う席(値段と場所が自分のなかで満足しているもの)はあるのですが、勝負に出るかどうか迷うんです。
出品数も結構多いので尚更。

おいちょで言うと、6でもういっちょするかどうか迷っているようなものです。
ここは、絶対いいと思えば、もういっちょするようなギャンブラーの私ですが、今回、ミュージカルのチケットでは、このギャンブルに参加する自身が無いです。

できれば、定価の9500円より安く買いたい。
それもできれば、10列台のが欲しい。それが中央だとなお良い。

こんなチケットを探しているのですが、無かったり、あっても高くなっちゃっていたり。


はっきり言って、生で吉澤さんが見れればいいのですが、ミュージカル自体が凄くいいから、観劇というものも楽しみたいんですよ。
観劇なら多少後ろでもいいんです。
でも、前の方で見るに越したことはないんですよ。
1番の目的は、吉澤さんを生で見ること&目を合わせることーーー!!(*^。^*)


もう、諦めるか・・・
ギャンブルでも諦めが肝心ですよね。
それは、このチケットオークションでも当てはまりますよ。

うん、諦めが肝心だ。
諦めが・・・
肝心だ・・・




ヤフオクでもう一回、検索してみよう。