悩んじゃうなぁ(リボンの騎士)

もう一回行きたい!!
しかし、色々悩んでいます。
まぁ、1番のネックはお金です。
いい席だと、オークションでも定価を超えています。
だからといって、後ろの方で、吉澤さんの顔が良く見えないのなら行きたくないし。
でも、あのミュージカル自体が好きだから、遠くからでも見たいという気持ちはある。
いま、オークションを物色しています。
安く&いい席で見たいのですが、完全にムリっぽいです。
定価くらいは出してもいいかなと思っているのですが、さすがに2回見ただけあって、お金のことが引っかかる。
お金出してでも、吉澤さんには会いたいんですけど。

リボンの騎士が気に入ったので、あの台本つきのCDも欲しい。
ミュージカル終わった後にDVDが出そうだから、それも買いたくなる。
だから、もう行かないで我慢するのもありかと。


ミュージカルにはあと1回行くと特典がもらえる。


どうしようか、悩んでいます。
悩むんだったら行ったほうがいいんだよね。
行けば、絶対に行って良かったって思うんだから。

もう、こんなことなら、最初からチケット買っておくべきだったと後悔しています。

なんせ、生で見ることがあれほどいいと思わなかったものですから。
今後、コンサートなどには行く予定は全く無いので、このリボンの騎士で、生よっすぃ〜を目に焼き付けておきたい。

んだけども、悩んでいます。