ご無沙汰日記です

まずは、今日のハロモニから。
吉澤さん、ジャングルジムを組み立てるような仕事がしてみたいらしいです。
うん、うん、わかるよ、その気持ち。
吉澤さんも、ものつくりに魅力を感じているんですねぇ。


とうとう、迫ってきました。8月2日にはリボンの騎士を見に行きます。
ドキドキ、ワクワク。
なんか、緊張しちゃうなぁ。どんな雰囲気なんだろう。
ミュージカルは何度か行っていますが、モー娘。ファンの多い中に行くのは、初めて。
ちょっと、ドキドキしちゃいます。


夏休みも、間近です。
と言っても、特に楽しみがあるわけでもないので、あまり嬉しくないかもしれないです・・・。


最近は、なんだかやる気が出なくてゴロゴロしている時間が多いです。
テストは、まぁある程度できているので心配はないのですが、それでいいのかと、自問自答しています。
夏休み中は、やりたいこと、やらなきゃいけないことが多いのですが、遊ぶ楽しみがないんですよ。贅沢な悩みですが、もっと学生らしく、弾けた日々を送ってみたいと、この大学3年になって初めて思いました。


吉澤さんに、力を借りて頑張ってみたいと思います。
吉澤さんの写真に向かって、「頑張るよ!!」って話しかければ少しは元気が出るかもしれない。
なんか、はずかしいなぁ〜(*´σー`)エヘヘ