2006世界バレー

WaTとハロプロがオフィシャルサポーターを務めることになったそうです。
この世界バレー、さいたまでも開催されます。(男子の試合)

吉澤さんが、来るといいなぁと思っています。
試合を観に行くわけではないんですが。

女子は盛り上がるんだけど、男子ってあまりメディアでは相手にされないのが少し心配。
日本の勝利よりも、吉澤さんが来てくれるのか来てくれないのかが気になります。


ちなみに、バレーボールのワールドカップも来年に行われますが、代々木の体育館で行われるはずだったのが、アスベスト問題で改修をするためさいたまアリーナに変更になる予定だそうです。
そのときは、モー娘。だけでオフィシャルサポーターになってもらいたい!