すっかり、ご無沙汰してしまって

mixiの方は、毎日のように書いているんですが、はてなはホントに久しぶりです。

最近の近況ですが、
日曜のハロモニは、幼稚園。ひとみ先生を見たかったのですが、免許の書き換えで鴻巣(埼玉)まで行ってきたこともあって、見れませんでした。録画も忘れちゃった。
ひとみ先生が1位だったようですね。
そりゃ、そうでしょうなぁ〜。
自分がもしそこにいたら、真っ先にひとみ先生のところに行きます。
でも、恥ずかしがりやだから、もじもじして、積極的には行けないタイプです。


そして、さいたまアリーナで行われた、モーニング娘。レインボーセブンのDVDを買って見ました。
DVD買うとしたら、埼玉で行われているものしか買わないんです。

吉澤さん、きれいでした。笑顔がかわいかった。(*´ェ`*)ポッ
でも、声を出すのが辛そうだった。
なんか、今回のコンサートは一味違う気がしました。
マンパワーは嫌いじゃないんですけど・・・。埼玉でこの曲は、複雑な気分。逆に、そこで楽天のユニフォームとか着てくれると少し嬉しいかもしれない。
8月2日のリボンの騎士が楽しみ。


さて、我がライオンズは、絶好調?だと思います。
単独首位。
このまま行けば、プレーオフは確実ですし、優勝も間違いない。
他球団で、怖いと思うチームは今はないです。ソフトバンクも、それ程強いと感じないですし。