西武VS巨人

巨人に勝ったら、西武を褒めちぎった感想を。
負けたら、今の西武に渇を入れます。

巨人に連夜のサヨナラ負けでした・・・。
一昨日も昨日も、今日も西武が勝てる試合だっただけに悔しいです。
なんで東京ドームでは勝てないんだろう。

ライオンズは巨人に3連敗するようなチームでは無いんですがね。
この3連戦はNHKや日テレで、全国的に放送されているだけに、西武の強さを全国の人に見せられなかったのが残念です。

この3連戦は、打線も悪い気はしない。ピッチャーも、それほど悪くなかったと思う。
今日は、ソフトバンクが勝ち、ロッテが負けてるだけに勝っておきたかった。

次は、ヤクルト戦。
神宮で3連敗していますので、3連勝しましょう。
西武ドームのヤクルト戦では、試合前に、いっせいにヤクルトを飲むイベントがあるとか。
イベントはどうでもいいです。勝って下さい。