ハロモニ

何か、久しぶりな感じ。
先週は、野球に行っていたから見ていないんでした。

吉澤さんについてこの日記で書くのも久しぶりです。


吉澤さん、かわいくなってるー!
いつのころと比較しているわけではないのですが、久しぶりに見た吉澤さんは、すごくいい!!です。
やっぱり、髪の毛は黒で、ストレートが一番いい気がします。なので、今日見れた吉澤さんは、最高でした。

ハロモニで出てきた、ウコンですが、私は毎日飲んでおります。
と、いっても粉のものをオブラートで包んでですが。
それでも、たまに粉が出てきてしまうときがあります。テレビでも、行っていましたが「球根を食べているみたい」とか「土にもぐったみたい(ミミズになった気分??)」というのは、その通りです。その気持ち、分かります。
体にいいみたいですが、味は全く良くありません。
私は、肝臓が悪いので(お酒飲まないのに)飲んでいます。来年の健康診断で、数値が改善すれば、ホントにウコンは肝臓にいいということになりますね。それを期待して、毎日飲んでいるのですが、ウコンって高いんだこれが。