電車でトラブル

今日、朝の通学時、電車内でトラブルが発生!!
社内で、殴り合いが始まってしまいました。勇気のある方数名が、止めに入ってくれていました。感謝です。そういう勇気のある方には、憧れます。
私が、乗車してすぐに始まってしまったので、私は、何が何だか分からず、避けるだけで精一杯。きっと、その前に言い争いをしていたんだと思います。


朝のラッシュでしたので、車内は混んでいるので迷惑でした。(空いていたってそうなんですが。)それに、誰かが止めなくてはならない。

どうにか止めた後も、車内で何か言い争っていたのですが、聞いていると、何があったのかおおよそ分かってきましたが。はっきり言ってどうでもいいようなささいなこと。それに、両者の話を聞いていると、レベルが低すぎる。会話ができていない。学生の私が言うことではないのでしょうが、よくこれで会社に採用されているなあという感じ。小学生の喧嘩みたいな会話でした。両者、勝手なことばかり言っていました。立派なのは、手(暴力)だけです。
まあ、興奮しているせいもあるんでしょうね。


私と、同じ駅で降りましたが、その後は知りません。遅刻するわけにも行かないので、スタコラと行きました。止めに入ってくれた方たちも一緒に降りてくれていたので、きっとどうにかしてくれたんだと思います。朝の忙しい時にありがとうございます。お疲れ様でした。