私の嫌いな人たちが・・・

ライブドアの堀江、村上ファンドの村上、ソフトバンク孫社長楽天三木谷社長
以上が、私の嫌いな(好きになれない)人たちです。
なぜって、うまく言えませんが、何となく受け付けません。尊敬している部分はあるんすが、好きにはなれません。

その、2人が案の定、やらかしてしまっています。

残りの2人は、球団を持っている人たちですから、どうか、何もないように祈っています。

一時、ライブドア村上ファンドも、西武球団に興味を持ったわけですが、今思うと、買われなくて良かったです。
西武って嫌われている部分がありますが、それが幸いしました。

もしライブドアなんかに買われていたら、西武→ライブドア→?
と、1年以内に2つも親会社が変わる破目になるところでしたね。