西武ライオンズ・ファン感謝の集い

今日は、西武ライオンズの本拠地所沢の西武ドームで、25年ぶりというファン感謝デーが行われました。
私は、行っていないので、詳しくは語れません。

でも、大変高評だったようです。2万5千人ほどがつめかけた模様。
ライオンズファンとしてお馴染みの小倉智明さんもトークショーに参加したそうです。
明日のフジテレビのとくダネでは、ライオンズの話題をだしてほしいと思います。
テレビ埼玉には、この中継とかしてもらいたかった。メールで要望を出したんだけど、結局無視された。できないならできないで解答ぐらい欲しかったなー。(電話ですればよかったかな?)
テレビ埼玉は大好きだから、許します。けど、これからこういうことがあったらさすがに怒っちゃうよ!地域密着を目指しているライオンズに協力をして欲しいです。そして、来シーズンのライオンズ中継を楽しみにしています。ファン感謝デーの中継も期待しています。