Hello!ヨッスィー

だいぶ遅れていますが今月のHello!ヨッスィーの私なりの感想を簡単に。最近の吉澤さんはアートに興味があるようです。最近に限らず前にもそんなような事がかかれていた時がありました。私も写真や、ビデオを取るのが大好きなんです。家族で旅行に行くと必ず私は、写真とビデオを取る役です。役というより、自分で勝手にやっているんですが。なので、帰ってきて、ビデオや写真を見るとほとんど私は写っていません…。野球を見に行っても写真やビデオを取るのですが、中にはこれは売れるだろう!!と自画自賛するものもあったりします。でも自己満足ですね。
という吉澤さんですが、人間の手で作られたものに引かれるそうです。工学部の私には、この言葉はうれしいですね。情報工学もものつくりの学科ですし、私自身も何か作る事が好きなんです。吉澤さんは特に建築に興味があるようで設計をしたいそうです。実は私の父親は大工さんなんですよ。きっと頼んだら設計も教えてくれると思うので、吉澤さん、よかったら家に来てください。いつでも待っています。っていうか来て!!(笑)それとちょっと建築学科がうらやましくもなったりしました。