こういうこともあるんですね。

最近映画鑑賞にはまっている私ですが、今日は「きみに読む物語」を見に行こうとおもって、私のお気に入り映画館「コクーン新都心」の映画館にいってみたんです。早速チケットを買おうと思って、いざ並ぼうと思ったら放送で、次回の「きみに読む物語」は満席だという放送が流れました。それを聞いた私は、急きょ並ぶのをやめて掲示板を見ると、その次の上映はかなり後だったので、断念して引き上げて来ました。さいたま新都心にいた時間はたぶん10分もなかったと思います。電車賃を無駄にしてしまいました。こんなにすぐに来て帰ってくる人はたぶん今日の私ぐらいなもんですね。コクーンは大型ショッピングセンターで1日では見られないくらいの広さなので、時間をつぶせないことも無いと思いますが、一人でブラブラしているのは寂しいので、今度朝1で行ってきます。こんなに人気なら見なきゃ気がすみません。「きみに読む物語」って結構人気なんですね。結構どころじゃ無いですよ。満席になっちゃうんだもん。