ラッキー7オーディション

「合格者ナシ」ということでした。私も聴いてビックリですが、何となくそんな予感もなかったわけではありません。ハロモニで毎回のように各会場の模様などを放送してました。私も見ていて、自分に自身を持っている個性的な方が多く、レベルも高いなーと思うこともありました。
今回のテーマは「エース」。そう簡単には「エース」にはなれるものではないのですね。「エース」っていうくらいなので、要するに今あるモー娘。の方々に勝るということなのだろうと私は思っています。それなら、合格者ゼロも十分ありえる話です。
私は、断然吉澤さんのファンです。それはずっと変わりありません。
プロ野球に関連して1つ。楽天の応援するということなので、いつか宮城県出身の方に合格してもらいたいと思いました。やはり、宮城に関連することが1つでも無いと、楽天の応援をするといってもインパクトが無くなってしまうような気がします。
*追加*思った事を箇条書きにさせてもらいました。

  • 吉澤さんのオーディション時の映像が見れたのがうれしかったです。
  • つんくさんは、なぜ今あるモー娘。のなかでエースを育てようとしないのかが不思議。(なぜオーディションをして見つけようと思ったのか)また、現在はエースと言える方がモー娘。にはいないと考えているのか。などなど、色んな不思議がいっぱいです。
  • 今回のオーディションのなかで、ソロデビューとかする子がいるのかな?