卒業旅行は、どこへ行く?

ディナーショーのお知らせを見たときは、キタって!思ったんだけど、

良くみると、、


大阪・・・



新社会人になる前に、もう1度ディナーショーに行きたい。
また、よっすぃに会いたいと思っていたけど、
大阪じゃなー(>_<)


ってしばらく卒論をそっちのけで、悩んでいました。
大阪まで、1番安く行くにはどうすればいいんだろうと、調べたり。


それだけ考えても落選したら意味ないし、そもそも申し込まなきゃもっと意味が無いと思って、
申込日の最終日に、とりあえず申し込んどけ!
と、申し込んでおきました。


そもそも、お金が無いので、その工面も考えたり。
夜行バスを調べたり。



んで、昨日、待ちに待った発表でしたが、



当りました。



即、振り込んできました。持っていると、余計なことに使っちゃいそうなので。



後は、交通費をどうにかすればOKです。





うは、これはもう、


一人、卒業旅行ではないですか(>_<)




初めての大阪



なので、せっかくですから、ディナーショーの他に大阪城くらいは行って見ようと思います。
大阪ってどんな街なんだろう。と不安でいっぱいですが、行ってきます。
とりあえず、駅のエスカレーターには注意しなければいけないということは知っている^^




卒論を終わらせなければ・・・
学内発表会も、もうすぐだし、
全国大会も出なきゃだし、

大阪行く準備もしなきゃ




まさか、この人生の中で、よっすぃに会いに大阪まで行くとは思っていませんでした。