あけましておめでとうございます


今年の注目は、主に3つです。
・新生、埼玉西武ライオンズ
・目指せ310メートルのビル
よっすぃ〜の活躍




今年は、新生ライオンズとしての飛躍が期待できる年です。
大宮での開催に加え、本拠地の改修、また石井一久選手をはじめとした新入団選手の活躍も楽しみです。
今年こそは、ライオンズに優勝してもらい、「埼玉」の活力として加わってもらいたいと思います。


また、惜しくも新タワー誘致は失敗したものの、310メートル級のビルを誘致しようとしています。
残念ながら、現段階では200メートル級にも及ばないものとなってしまっていますが、今後、さらなる高層化へも実現も考えられます。
埼玉」の新たな顔となるものをぜひお願いしたいと思います。


昨年度、ソロとしてのテレビ出演が多く、よっすぃファンとしてはパラダイスでした。
今年も、ますますの活躍を願っています。
今後は、レッズの応援団という形でもいいので、何かしらの形で「埼玉」のアピールにプラスしていただけたらと思います。
また、彩ガールを見れることを願っています。





今年も、「埼玉」びいきです。


よろしくお願いします。