行ってきました

午後の握手会に。

吉澤さんとの握手よりも、品川なんていう行ったことも無い駅で降りて、行ったこともない会場に無事つけるかどうか、実際の会場はどんな雰囲気なんだろう、という不安の方が大きかったです。

でも、品川で迷子になることなく会場には着きました。

ただ、外は風が強いし、めっちゃ寒い。
外でずっと凍えていました。

ファン同士で集まっていることが多いんですね。
そういう友達がいたら、もっと楽しめたり、行動できるのかもしれない。



おしっこが、つんもっていたので、中に入ってすぐにトイレに。
よっすぃと握手するから、ちゃんと手も洗いました。(笑)



後ろの方だったし、自分は背が低いので、あまり見えなかったです。
でも、トークを見るのは二の次なので、よしと。


問題の握手会ですが、超高速処理でした。

ファンのみんなからするとどうなんでしょうか。
いつもあんなもの?

時間はかかるけど、ゆっくりがいいの?
さっさと終わるのがいいの?


よっすぃと握手した時の感触は、すでに消えかかっています。
でも、確かに、自分の手に触れました。
自分と、よっすぃが対面したことも確かです。
でも、目を見つめることはできませんでした。

よっすぃのパーツの中で、好きな口見てました。
唇、薄かった(*^_^*)
ピンクのグロスつけていたみたいで、光っていました。
よっすぃの歯も見れた。

目も見とけば良かったと後悔していますが、十分です。


よっすぃと自分の背の差は、10センチくらいあるんだけど(10センチまでは行かないけど)、目線はおんなじくらいだったと思うから、合わせてくれたんだと思う。(*^。^*)

久住さんって背が高いのね、見上げちゃったよ(>_<)
光井さんは、ちいさかった。


3人と握手しましたが、感触は覚えていません。吉澤さんの感触が、会場を出てから多少覚えているくらいです。


なんかあっという間で、電車で長い時間揺られ、慣れない東京に出て、寒い中かなり立っていて、正直疲れましたが、一生の思い出です。自分にとって宝です。
今度、自慢します。


もう、心のこりな事はない気がします。
まだ、ライブに1度も行ったことがないというくらいです。

生で見るということが叶ったら、今度は握手までさせてもらっちゃいました。



5月の卒業のさいたまのチケットは取ってあるのですが、正直迷っています。
何か、自分は行くべきでないような気がします。
今日の、握手会でも感じたのですが、私よりもずっと吉澤さんのことを思っている方たちってたくさんいます。
自分は、ファンだと、好きだと言っても(実際にそうなんだけど)行動はほとんどしていません。
コンサートには、1度も行っていません。
それを思うと、吉澤さんの卒業を見届ける(卒業の場に居る)権利が無いんじゃないかと思ってきました。
吉澤さんは大好きだけども、今まで、多くの会場に足を運んで応援されていたファンの方たちの中に私が混じっていいものかどうか。
当日は、吉澤さんを気持ちよく卒業してもらいたいですし、ファンの方たちにも完全燃焼してもらいたい。自分は会場に行っても、何一つ、プラスにすることはできません。
卒業公演の前に1度くらいコンサートに行っておけば良かったと思っています。
この日が卒業公演でなければ、そんな迷いは無かったんだろうけど、ちょっと状況が違います。
今、就職活動と同じくらい悩んでいます。



明日から、また、就活がんばれそうな気がします。握手していただいた3人からパワーを貰った気がします。