今度は、よっすぃに触ってくる!

去年の夏、吉澤さんを自分の目で見るという念願を達成してきました。

来月4日には、吉澤さんに触るということができる権利を貰ったので、ありがたく頂戴してきます。

実は、その日会社説明会があったんだけど、キャンセルしました。
握手会を諦めようという気持ちが強かったのですが、会社なんぞ腐るほどあるわけですから、握手会に行ってきます。
きっと、よっすぃに触ってくれば、就職活動のやる気も増して、いい結果が出ると信じています。


何千人も握手するわけですから、工場の流れ作業のようにパッパッと進んじゃうんだと思いますが、吉澤さんにかける言葉は決まっています。これは、握手会を応募するはるか昔から決めています。いつか吉澤さんに会うことができたときのために。


このブログをずっと読んでくれている方だったら想像がつくかも。
当日、もしやこのブログの管理人ではと思うこともあるかもしれませんけど。



よっすぃの手ってどんな感じなんだろう(*^_^*)
恥ずかしくなって目は見れないと思います。


立て続けに夢がかなってくるので、ちょっと怖いです。

ただ、今年の一番の目標は、内定を貰うこと。
これがかなわなきゃ、お話にならんのよ。