リボンの騎士・DVD

29日の夜9時過ぎに届きました。

なかなか来ないのでイライラしていて、楽天の野郎は、販売日にすら届けんのか!!と思っていましたが、どうにか届けてくれました。

メール便だったので、ポストに入っていました。

もう、日付が変わろうかというところに、クロネコの追跡を確認したら、投函済みと書いてあったので、急いでポストを見に行ったら、


あった!!!



早速見ました。


いい!!

懐かしくなっちゃった。


夏に戻りたい。そして、コマでもう1度見たい。


DVD良かったんだけど、やっぱり会場は、最高でした。

生で見るのは、やっぱり違いますね。
野球でも同じです。

選手の様子とかはっきり見たいときは、テレビが良い。
球場で見ると、選手がどんな様子なのか、下手したら、球の行方も見えないっていうときがありますが、テレビは生には勝てません。

この舞台も同じ。
DVDほど詳しくは見れないけど、会場には勝てない。
ドキドキ感とか迫力、そして新鮮さ、雰囲気は映像では伝えきれないんですね。


しばらく、このDVDに浸ります。

ただ、全部見ると2時間30分くらいなので、ちょっくら見るかって訳には行きませんね・・・




いま、DVDを見るには、パソコンです。
ノートパソコンで、S端子が付いているので、ケーブルを買ってきて、テレビにつないで見ようかなと思っています。

DVDプレーヤー買った方がいいんだろうけども。