これから、けじめをつけていく

↑にも書いてありますが、私の管理しているサイト2つを来年3月20日に完全閉鎖(削除)することに決めました。


相互リンクをしてくださっている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
と同時に、つまらないサイトで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

閉鎖の日が近づきましたら改めてごあいさつさせてください。


吉澤ひとみさんやライオンズのファンでなくなるわけではないです。
存在する限り、ファンは一生続けます。
それでいて、本当のファンだと思っています。



私自身、けじめをつけたくて、決めたことです。



この日記は、大学を卒業する辺りに退会し削除します。



ホントは、同時にやめても良いんだけど、今まであったものが急に無くなるのは寂しいので徐々にっていう気持ちと、
まだ、この日記では言いたいこと、伝えたいことがたくさん残っているので、悔いが残らないようにはてなダイアリーは+1年続けさせてもらおうと思いました。


また、サイト閉鎖の日が近づきましたら、ここに書きたいと思います。



この日記はまだ1年以上続けますので、良かったら見てください。