埼玉も世界バレー一色です。

大宮駅のコンコースには、天井にどでかいポスター?看板?がつる下げてありました。
あの、世界バレーのポスターがそのままでかくなった感じです。
東京ドームの看板みたいにでかい!!

携帯で撮ってきたかったんですが、恥ずかしいのと、なんせあの人の量ですから、立ち止まるわけにはいかない。

あの看板だけでいくらするのか気になるところ。
どうせ捨てるなら、貰いたいくらい。
あんだけでかいんだから、近くで見るとよっすぃも結構でかいと思います。


小さいポスターも結構貼ってありました。


会場のさいたまアリーナ周辺はどうなっているんでしょうかねぇ。
あしたは、埼玉から生中継です。

よっすぃがいっぱい見れそう!


大宮駅のでかい看板を見たい方は、大宮駅へお越しください。