NACK5

今日の放送に、高橋さんと亀井さんがでました。
うっかり忘れていて、ほんの数分しか聞くことができなかったんだけども・・・


アルシェじゃなくて本社スタジオでやったんかな?あの番組は。
バカボン鬼塚のヒッツザタウンは、アルシェなんだけどね。


そういえば、いつだかゴマキが来るようです。
それはアルシェでやるようで、整理券を配布だとか。

よっすぃなら行っちゃうんだけど。


ってか、埼玉のラジオに埼玉出身が出ないでどうすんのや。



モー娘。のオーディション。
未来の彩ガールが2名います。

1人くらいは合格して欲しいです。
ただこのお二方は、埼玉にどれくらい愛着を持ってくれるかが心配。

よっすぃみたく、埼玉ネタが言えないようだと、別に合格しなくてもいいやって感じです。