涙そうそう

今日は、我が大学は休講。
学園祭の準備ということで。
学園祭は、明日から3日間。ゲストは結構有名なある方たちが来るので、よろしかったらどうぞ。


自分は、その学園祭には関わっていないので、準備も何も無くフリーだったわけです。

そんな日には、普段できないことをするのが気持ちいい。



いつもの映画館に行ってきました。
見たのは、涙そうそう


インターネットで評価を色々見て決めました。

確かにいいお話なんだけど、あれ?今日は泣かずに終わりかと思ったら、最後の涙そうそうの曲が流れたら、ダメでした。
何ででしょうか?自然とです。今日は、不思議な感じでした。映画に感動して泣いている感じではなかった。ような?

周りのひともその時は感動していたっぽいけど、私以上に涙を流した人はいないと思う。


兄弟愛っていいねぇ。
今日死んでも悔いが無いって言えるように毎日を過ごしたい。

以上が、映画を見て思ったことです。



この映画館はさいたまアリーナの近く。
世界バレーのポスターが張ってありました。
写真撮ってこようかと思ったけどやめました。