子守唄にリボンの騎士♪

寝ながら、聴くのもいいものですね。
買ってから毎晩必ず聴いています。
コマ劇場を思い出しながら。

母親が急に、CDを貸してくれと言って来た。
寝ながら聴きたいらしい。
えっ!?自分が聴けないじゃん・・・。


母親もハマったかい?
結構ハマる性質ですから。

数年前、西武の試合に見せに行ったら、私以上にうるさくなりましたし。

リボンの騎士の影響で、モーヲタになっちゃったらどうしよう・・・
でも私と同じで騒ぐのは好きじゃないんだよね。
ゆっくり観ているのが好きなんです。
マッキーのコンサートに行ったときも、一人ポツンと座っていました。



そういえば、リボンの騎士ってDVD売るの?
CDはマルシアの曲入っていないじゃないですか?

それって事務所とかの問題があっての事でしょ?
って事は、DVDなんか出せないんじゃない?
出て欲しい気もするし、初めて生で観た感動を胸に、そのまま徐々に記憶が薄れていくのもいいかと。