懐かしい


昔のファイルを見ていたら出てきたので。
CD-Rに焼いて取っておいたみたいです。他にもたくさんありました。
いやー、パソコン関連もずいぶんと進歩したなーと、この吉澤さんの画像の数々を見て、感じてしまいました。
ホントに一昔前は、画像を保存するならフロッピーに数枚ずつだったのですが、今では、USBメモリとか、CD-Rとか色々ありますものね。パソコンのハードディスクだって今ほど多く無かったですし。
この吉澤さん、懐かしい。フロッピー懐かしい。
でも、フロッピーは、今でも欠かせないんですよ。現在でも、もう1つのパソコンでフロッピーに大切なお仕事をしてもらっています。(Linuxのブート)