ここ最近の報告です。

  • メモリの追加

お金も入ったのでやっとできます。現在、256Mなのでかなり重かったのです。それに、ノートンのセキュリティソフトが入っていたし。土曜日に送られてきます。

タダで、入れてしまいました。不正なことをしたのではないですよ。
学生用のSPOKE版を持っている人は、期間中にタダでダウンロードできることを知ったので、早速しました。これは、かなりお得ですね。

オークションで数冊、参考書や問題集を購入。ちょっと古い者ですが、学生でお金が無いので、経費節約です。
これで、勉強して合格したいと思います。

  • マッキーコンサート

チケットのエントリーをしました。