遊び疲れました

明日からは、我が大学の学園祭。
今日は、その準備のため、授業はありませんでした。本来、学園祭にかかわっていれば準備で大忙しなのでしょうけど、私はかかわっていないので、大学の友達(もちろん、学園祭の準備にかかわらない人たち)と遊び三昧でした。
まずは、朝の開店からボーリング。5ゲームもやっちゃったんですよ。私には初めての体験でした。最高3ゲームまでだった。さすがに5ゲームはキツイ。最初の3ゲームは、100は超えていたのですが、4ゲーム移行は、がた落ち。ガターは出るは、疲れてくるはで、どうでもよくなって来ました。結局4,5ゲームは、両方とも100に届かず。
次に、カラオケ。そこには4時間もいたんですよ。これも、私にとっては初体験。皆さんはなれているようで、最後まで元気いっぱいでした。と言っても、私は、1曲しか歌わず。もう、ボーリングで、1日分の体力はなくなりました。でも、色んな曲が聴けて楽しかった!

さあ、明日からは、大学の一大イベント。
ですが、行くにもかったるいよ。必要以上に通学したくない。