ハロモニ

郵便局の面接から帰ってきたのが、11時25分くらい。
面接が、思ったより進むのが遅かったので、ヒヤヒヤしていました。なぜかって、ハロモニに間に合わなくなっちゃうかもー!!ビデオの録画もしてこなかったし・・・。大切な面接にもかかわらず、自分の趣味のことを考えてしまう。私ってとんでもないですね。
しかし、ギリギリ間に合いました。

今日の、マジックはすごかったね。マジック大好きです。
その時には、吉澤さんの手・指がアップでたくさん写りました。いやー、きれいですなぁ!!私は、手フェチなんですよ。友達でも、全然知らない人でも、絶対に手を見てしまう。きれいな人だと、惚れ惚れしてしまいます(手に)。そして、憧れます。自分もこんなだったらなーって。吉澤さんの手は、最高です。文句なし。一回でいいから触りたい!!

1つマジックで種明かしがあったので、1度やってみたいと思います。でも、吉澤さんは見破っていました。私も考えたのですが、全然わからなかった。このマジックは、ばれやすいのか?それとも、吉澤さんは、カンが鋭いのか?