本日、観戦日

西武VS楽天---インボイスSEIBUドーム
先発P---西武:宮越 楽天:有銘
西武○-楽天
6-3
細川8号、フェルナンデス20号HR!!

                                                                                                                                                                  • -

観戦して、帰ってきたのが午後11時ごろです。今回は、珍しく(途中退場が)7回で帰ってきたのですが、思いのほか遅くなってしまいました。
帰ってきて疲れたのですが、楽天の試合は初ということで楽しみにしていました。初回は、ライオンズが全く打てなかったのですが、細川の満塁ホームランも出て、面白い試合でした。
文化放送の企画、ウグイスボーイズ(ウグイス嬢の男バージョン)も盛り上がっていいと思います。これからも企画して欲しいです。
しかし、私も回りに大変不快なヤジを飛ばしている方がいました。周りの人もジロジロ見るくらいやかましく、しつこい方でした・・・。
今度は、2日後の日曜に観戦に行きます。