台風

明日は、西武ドーム楽天戦を見に行こうと思っているのですが、台風によって中止になる予感もあります。台風が来ると、ドーム球場でもお客さんの安全を考慮して中止になることがあります。
数年前、台風の影響で、西武ドームをはじめ、東京ドームなどでも中止になりました。そのお陰で(?)西武ドームでのライオンズの試合は、流れ、シーズン最終になりました。その試合は、東尾監督の引退試合で、セレモニーも行われました。台風のお陰で、最終試合は西武ドームで行われ、ラッキーだったのです。
しかし、明日はそんな考慮は必要ありません!台風が来るならさっさと来て、さっさと去ってください。台風には、私の楽しみを奪う権利はありません!!
でも、明日は台風の影響で気温がべらぼうに上がるそうです・・・。