昨日のことをお話しましょう。

昨日の日記では、疲れたため書かなかったことをざっと書くことにします。なぜ疲れたかっていうと、「遊び過ぎ」という贅沢なことです。
まずは、久しぶりのボーリング。かなり久しぶりです。昨日は平日ということもあってかなり空いていました。そのお陰で、端っこから数レーンを整備していたのですが、この整備にはなにやらシンナーくさいものを使っているらしく、私はだんだんと頭がズキズキと痛くなっていき、ボーリングどころではなくなって来ました。一緒に行った人たちは平気なようですが、私はかなりダメージを受けました。シンナーくさいと書きましたが、実際にシンナーを吸ったことがあるわけではないので、一応言っておきます。
2ゲームをやったのですが、かなり久しぶりといこともあってかなり残酷なスコア。ストライクは出ません。スペアは出ますが。残酷と言っても100は超えたので、まあまあと言ったところでしょうかね。今朝起きたら、腕が痛くなりました。かなり運動不足でしょうか。でも腕なんか運動するもしないも無いので関係ありませんね。
次に、これは結構頻繁に行きますが、パチンコ。最初は残酷でしたが挽回し、儲かりました。出たらさっさと帰ればいいのですが、そうはいかずちょこちょこ使ってしまったのが悔やまれますが、儲かったので良しとしましょう。そのパチンコでもかなり疲れました。ずっと座りっぱなしですからね。私は、タバコを吸わないので、ずっと座っていると頭が痛くなったり気分が悪くなったりするのでしょっちゅうウロウロしたりジュース飲んだり休憩しています。それでも、ダメなんですがね。
と言った感じで、遊びすぎて疲れてしまったと言うわけです。まあ、たまにはそのくらいしてもいいですかね。