バレンタインデー

街中はバレンタインムードが漂っていました。デパートには、チョコレートの特設コーナーが設けてありました。チョコがもらえない私ですので、せめて見るだけでもと思って見てみたんですよ。(変な人に見られたかも知れないですが、勇気をだして)毎年思うのですが、「たけー!!」あんなに小さい物が何千円とかですよ。一粒いくらになるんだろーとか考えてしまいますよ。自分が買うわけでもないのに。でもやっぱり、高いのは高く積まれたままでしたね。売れ行きは良くないようです。1番減っていたのは500円から1000円くらいのものです。それにしても私にとっては「たけー!!」ですよ。
私はチョコレートが大好きな人間ですので、1年中がバレンタインデーです。その代わり全部自分で買ったものですが。コンビニとか行ったら、チョコは必ず見ますよ。これ買ってみようかなーって色んな製品食べています。まあどれもおいしいです。チョコ好きなのでそう感じるのかもしれません。
昔々のことですが、ポッキーにモー娘。のシールがついてくる頃にシール欲しさに食べては買っての繰り返しでした。ポッキーは好きなので問題はないのですが、さすがの私も飽きるんですね。最初は、食べ終わったら買っていたのですが、だんだんとシールが本命になってきて、まとめていくつも買ったのでポッキーがたまりましたよ。それにしても吉澤さんが出た時はうれしかったですねー。今でも大事に取ってありますよ。今の吉澤さんとはちょっと違う雰囲気ですよ。落ち着いたお姉さんって感じです。見たいですか?ん?見たいの?見せませんよ。